負けてお昼寝してたら夢に死んだ女の子がでてきた、生きてたんだって言ったらケーキ食べる?って笑っていた。

生きてるだけでえらいわけないだろってずっと怒ってるそんなわけないから。はあ〜でも普通に何もしたくない春だし、春嫌い、女のバイオリズム嫌い、多様性嫌い、こうぼんやりしてるものが全て嫌い、だから嫌いという気持ちは好きで大事にしたい

今は南向きの窓から差し込んでくる陽射しが平和すぎて吐きそう、トイレ流す時に便器の中が真っ赤になってるの何回みても慣れない、そんなに汚いことばっかり思ってたかなってそうやって関係ないのになんか落ち込むそのリズムもかなり許せない

f:id:e_dl9:20240329165328j:image

新しい国民健康保険証が届きました

また始まる、終わりじゃなくしたい